ダイエットOTAKU!

ダイエットリバウンド経験者に向け糖質オフダイエットのノウハウと低糖質な食事メニューを提案します!

ダイエット 糖質オフの食事グルメ!コメダコーヒーで一週間ぶりの糖質たっぷり補給デー!

皆さん、こんにちわ。

今回はコメダコーヒー店にやってきました。

f:id:hidesyumin777:20200911195720j:plain

目的は、糖質オフダイエットの6日分の我慢を開放し、ダイエットのモチベーションを維持するためです。

残暑が続いているので、かき氷を食べようと思っていたのですが、残念ながら8月末で販売終了してました。

そこで、選んだメニューがこちらです。

 

【ミニシロノワールとミックスサンド】

コメダコーヒーのおすすめの商品がこのミニシロノワールです。

お客様に人気の商品のひとつです。

左側の真ん中にソフトクリームと円形のデニッシュパンがミニシロノワールです。

メイプルシロップをかけて食べるんですよ。

冷たいソフトクリームとメイプルシロップを少しまぜてデニッシュに食べると口の中にバラエティーにとんだ甘さが広がりとってもおいしかったです。

そして、ドリンクとセットにするとシロノワールが半額になるというキャンペーンが期間限定で入っていて財布にも優しかったですよ。

そしてミックスサンド。

お店で焼いた自家製の食パンを使って作られています。

食パンは市販の食パンより甘くできあがっており、卵サラダやきゅうり、レタスなどの野菜の味を引き立てています。

f:id:hidesyumin777:20200911195738j:plain

 

ジェリコ豆乳オレ】

もちろん冷たいドリンクです。

グラスのトップにのっているのは、生クリーム。

そして、豆乳とコーヒーをブレンドし、中には甘さ控え目のコーヒーゼリーが入っています。

生クリームは冷えてないのですが、中のドリンクは冷たくて甘さ控え目で、まさに大人向けの味に仕上がっています。


f:id:hidesyumin777:20200911201035j:plain

 

糖質補給の方法は、いろいろあるけれど、評判の良い店で人気メニューを食べるのもよいのではないでしょうか。

美味しいものを食べると過去6日間のダイエットストレスを開放できますよ。

制限ばかりでは長続きしませんからね。

皆さんも、個人個人ルールを決めて、糖質たっぷりデーを設けてみてくださいね。

 

(^^♪(^^♪(^^♪

(^^♪

 

アフィリエイトならA8.net

  

★人気ブログランキングに参加しています。★

★良かったらポチットお願いしますね。★


人気ブログランキング

  

★楽園フーズ=リピーターが多い質スイーツ販売店★

  

  

★紀文オンラインショップ=糖質0麺販売店

>

  

  

★エスオーシー★=PH 9.9の超軟水を販売

  

  

★ダイエットの息抜きにいかがですか?