ダイエットOTAKU!

ダイエットリバウンド経験者に向け糖質オフダイエットのノウハウと低糖質な食事メニューを提案します!

糖質オフの食事レシピ 週1回1食だけ糖質たっぷりデーで我慢の限界を回避する!

皆さん、こんにちわ。

日々のダイエット、お疲れ様です。

さて、これまでの投稿で何度も書いてきましたが、糖質制限はおいしいもの十分に食べることができないという制限にとらわれやすいものです。

ですから私の場合は週1回1食だけ食べたいものを食べるというルールによって、食べれないという制限に対する我慢を回避するようにしています。

私にとっては、この方法が糖質オフダイエットを継続できている理由のひとつかなを思っています。

それでは、今回の糖質たっぷりメニューです。

 

1.石焼きビビンバ丼 + 焼肉セット

石焼ビビンバには、野菜がたくさん入っていますよ。

ぜんまい、ごぼう、ホウレンソウ、もやし。

石でできた容器で加熱され、野菜の下にある「ごはん」もおこげができるくらいです。

この「おこげ」がとってもたまりません。

味付けは豆板醤+特性ソース。

ぐるぐるかき混ぜて完食してしまいました。

f:id:hidesyumin777:20200814194652j:plain

お肉は何でも糖質がほぼゼロ。

糖質オフ生活にはもってこいの食材です。

ただし、油が多いのでカロリーの取りすぎには要注意です。

※画像は豚カルビなど

f:id:hidesyumin777:20200814194711j:plain

 

2.食べてる感ありありの画像

画像だけでごめんなさい。

皆さんには、画像で想像的に味わっていただくしかありません。

f:id:hidesyumin777:20200814195745j:plain

どうです?まいうー?

 

3.まとめ

1)糖質オフだからと常に糖質オフしているとダイエットが続きません。

2)週1回1食程度、糖質たっぷりデーをもうけましょう。

3)糖質たっぷりデーで食べれない我慢を開放しましょう。

4)いわゆるガス抜きをすることでダイエットが継続できます。

 

いかがでしたか?

ショートストーリーになってしまいましたが、皆さんも参考になさってくだいね。

 

(^^♪(^^♪(^^♪

(^^♪

 

 

アフィリエイトならA8.net

  

★人気ブログランキングに参加しています。★

★良かったらポチットお願いしますね。★


人気ブログランキング

  

★楽園フーズ=リピーターが多い質スイーツ販売店★

  

  

★紀文オンラインショップ=糖質0麺販売店

>

  

  

★エスオーシー★=PH 9.9の超軟水を販売

  

  

★ダイエットの息抜きにいかがですか?