みなさん、こんにちわ。
糖質オフダイエット用の食材を探しに24時間スーパーに行きましたよ。
暑くなってくると売り場には涼味商品が売り出されます。
まだ、少し涼味が出るのは早いかなと思っていましたが、いくらばかりか出ているようです。
涼味にはコンニャクを使った商品が多いですね。
こんにゃく麺、お刺身こんにゃく、こんにゃくゼリーなどなど。
購入後の昼食はこちらです。
1.ランチ
ちょっと見てくれの悪い男のランチです。
こんにゃく麺、キュウリ千切り、山菜と網印の冷やし中華スープ。
カロリーも糖質量も完璧です。
2.材料
こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華こんにゃく です。
毎年、夏の間はこの商品にお世話になっています。
ごまだれがついているのですが、僕は好みじゃないので冷やし中華スープを使います。
冷やし中華の他にそばこんにゃくもありますよ。
こんにゃくパークではこのようなものを製造しています。
これらに加えて、錦糸卵やハムの千切りがあれば、より結構なお点前になりますよ。
<ダイエット食品としての効果>
カロリー:22カロリー
目標値1食あたり600kcal以下に対し578kcal少ない。
しっかりベストな商品です。
糖質量 :0.4g
目標値1食あたり43g以下に対し42.6g少ない。
とってもベストな商品です。
3.まとめ
夏がきたら涼味食品を活用してダイエットしましょう。
コンニャク製品が主ですが好き嫌いも当然あるでしょう。
コンニャク以外の糖質オフ商品もたくさんあるので探してみてください。
みなさんもぜひお試しくださいね!
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
(^^♪(^^♪(^^♪
(^^♪