ダイエットOTAKU!

ダイエットリバウンド経験者に向け糖質オフダイエットのノウハウと低糖質な食事メニューを提案します!

糖質オフDiet 食事を飽きさせない工夫でダイエットを続けましょう!

皆さん、こんにちわ。

春も近づいてきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

春よ~なんて歌を思い出したりして、さもない日常を僕は過ごしているわけです。

さて、本題に入りましょう。

皆さん、ダイエットの悩みといえば、なんか同じものしか食べてないな~、なんて思いませんか。

僕なんかは手料理をたまに作るわけですが、レパートリーが少ないんですよ。

なので、この間もカレーとかステーキとか、豆腐鍋とか結構あるんですよ。

自分を飽きさせず、ダイエットのモチベーションを維持するため、買い物するときにめざとく商品を探すわけです。

そして、今回見つけたのはこちらです。

1.先ずは今回の食事セット

四品です。

上から時計回りに

みそ汁、刺身(びんちょうマグロ、ホタテボイル)、そして豆腐です。

豆腐は何やら白い紙に包まれていました。


f:id:hidesyumin777:20200225123310j:image

2.豆腐

相模屋というメーカーが作っているナチュラル豆腐という商品なんです。f:id:hidesyumin777:20200225123829j:image

カロリー、糖質は控えめですよ。
f:id:hidesyumin777:20200225124030j:image

スプーンで食べて下さいとパッケージに書いてあったので、スプーンで食べることに。

すくうと普通の豆腐と違い、伸びるんですよ。

味はめちゃめちゃ甘くないワラビモチ、食感はカスピ海ヨーグルトのようでした。

木綿豆腐や絹ごし豆腐とは違い、はっきり言って、これが豆腐なのって感じで驚きました。
f:id:hidesyumin777:20200225124247j:image

コスパはあまり良くないんですが、たまにこのような商品を食べてみるのも、ダイエットのモチベーション維持に役立つと思います。

 

皆さんもお試しくださいね。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

アフィリエイトならA8.net

  

★人気ブログランキングに参加しています。★

★良かったらポチットお願いしますね。★


人気ブログランキング

  

★楽園フーズ=リピーターが多い質スイーツ販売店★

  

  

★紀文オンラインショップ=糖質0麺販売店

>

  

  

★エスオーシー★=PH 9.9の超軟水を販売

  

  

★ダイエットの息抜きにいかがですか?