ダイエットOTAKU!

ダイエットリバウンド経験者に向け糖質オフダイエットのノウハウと低糖質な食事メニューを提案します!

糖質オフDiet 外食でごはん抜き、おかず単品注文でダイエット!

皆さん、こんにちは。

本年も宜しくお願いします。

さて、毎日がんばるサラリーマン、昼も夜も外食の方が多いのではないでしょうか。

最近、体重が増えたと悩んでいる方も多いのではないですか。

やはり、食事のせいと思いますよね。

外食は止められない、けれども太りたくない。ジレンマ。

そこで、試したいのはこちら。

定食たのまず、単品注文~😋!

今回はこちらです。

野菜炒め。
f:id:hidesyumin777:20200111111024j:image

ホルモン煮込み。
f:id:hidesyumin777:20200111111132j:image


f:id:hidesyumin777:20200111111147j:image

先に食べるのは、野菜いため。

先に胃袋にいれることにより、血糖値の急上昇を抑えます。

次にホルモン煮込みです。

ホルモン、卵、豆腐などたんぱく質が豊富。

たんぱく質は筋肉のもとになるので基礎代謝を上げるのに役立ちます。

何より、一番効果があるのはご飯抜きです。

糖質を極力摂取しないことにより、血糖値の上昇を抑え、脂肪の蓄積を抑えます。

外食での単品だのみ、今回は2品でしたが真似しないでくださいね。

コストが掛かります。

この記事をみて試される方は一品にしてくださいね。

その方が体にも良いし、出費が少なくて済みますよ。

★人気ブログランキングに参加しています。★

★良かったらポチットお願いしますね。★


人気ブログランキング
低糖質おやつなら【楽園フーズ】
糖質オフの食品専門店『低糖工房』
紀文オンラインショップ 写真素材のピクスタ