糖質大好き!食べて痩せるダイエット!

これまで挑戦したダイエットは3回。いずれも失敗に終わりリバウンド。現在4回目の糖質オフダイエットにチャレンジ中。困りごとの解決提案やメニュー提案を投稿します。

糖質オフDiet 紀文さんのわかめとこんにゃくで作った麺「磯小鉢」!初注文!

f:id:hidesyumin777:20190810210336j:plain

みなさん、こんにちわ。

糖質オフダイエットは順調ですか?

糖質ダイエットを実践中の皆さんの悩みのひとつと言えば、どのようにして糖質オフするか、という点だと思います。

僕の場合は、糖質少ない商品を利用して、炭水化物は少なく、かさましで量は確保する方法が通常です。

しかし、どうしてもマンネリになりがちなので、飽きがきます。

そこで、利用したいのが糖質オフ商品の活用です。

今回、目を着けたのが、こちらの商品!

紀文のわかめとコンニャクでつくった麺「磯小鉢」です。

磯å°é¢Â®ä¸­è¯ããããã¿ã¬

カロリー控えめのヘルシー素材「わかめ」と「こんにゃく」でつくった麺です。水切りだけで手軽に食べられます。
「ごま油風味の中華しょうゆタレ」と「ゆずポン酢」付き。

糖質は100gあたり「0.1g」

カロリーは100gあたり「80kcal」

個人的ですが、わかめ大好きですし、他の白い糖質オフ麺は食べ飽きたところなので

注文してしまいました。

到着は、お盆期間中ということもあり13日〜15日あたりになりそうです。

到着次第、さっそく食べてみます。

レポートにご期待ください。

(^^♪(^^♪(^^♪