ダイエットOTAKU!

ダイエットリバウンド経験者に向け糖質オフダイエットのノウハウと低糖質な食事メニューを提案します!

糖質オフDiet 暑くなると販売が始まるこんにゃく麺で糖質オフ! 

皆さん、こんにちわ。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は15℃、今日は30℃。その差15℃。

したがって着るものは、昨日は長袖、今日はTシャツ。

服選びも気をつかわなければなりません。

おおっと、今のは前談です。

さて、本日のランチをご紹介します。

1.コンニャク麺の利用

蒟蒻製品を製造しているヨコオのそば風こんにゃくです。

正味170gでカロリーはわずか29Kcal。

糖質も4.5gです。

f:id:hidesyumin777:20190609155355j:plain

※ヨコヲでは、他にもうどん風、ラーメン風のこんにゃく麺を製造しており、こんにゃく通の方はぜひご利用ください。

つるッ、つるっと困っちゃいますよ、ほんとに。

2.こんにゃく製品で増量

そば風こんにゃくだけでは、ボリュームが不足しますので、このそうめん風こんにゃくを追加し増量します。

そば風こんにゃくと合わせて430gになりますが、お腹一杯になったら残し、冷蔵庫保存し早めに利用してください。

カロリーは人袋で、たったの13kcal、糖質は1g未満です。

3.ダイエット成分をゲット

ダイエットに役立つ、話題のカルニチンが豊富に含まれます。

全量で350gほど使いました。

f:id:hidesyumin777:20190609155510j:plain

4.汁物は辛いスープ

リケンのわかめスープ。

唐辛子が入っているので、カプサイシンによりダイエット効果が期待できます。

5.できあがりのセット

ラーメン丼に入っていますが、そば風のつもりです。

上左はめんつゆです。

総カロリー:1000kcal(ほどんと牛肉の分)

総糖質  :6g位

カロリーは目標値の1食600gを楽々超えてしまいましたが、総糖質は6gと目標値43gをおおはばに下回りました。

こんにゃく風の麺は半分ほど食べたとろこでギブアップ!

明日につなげます。

f:id:hidesyumin777:20190609155649j:plain

 

アフィリエイトならA8.net

  

★人気ブログランキングに参加しています。★

★良かったらポチットお願いしますね。★


人気ブログランキング

  

★楽園フーズ=リピーターが多い質スイーツ販売店★

  

  

★紀文オンラインショップ=糖質0麺販売店

>

  

  

★エスオーシー★=PH 9.9の超軟水を販売

  

  

★ダイエットの息抜きにいかがですか?