そのみちほうげんの糖質大好きなんだけどダイエット(バイリンガル版投稿あり)

これまで挑戦したダイエットは3回。いずれも失敗に終わりリバウンド。現在4回目の糖質オフダイエットにチャレンジ中。困りごとの解決提案やメニュー提案を投稿します。


紅葉の秋、食欲の秋、あなたの食欲は無限大!こんな時に利用したいサプリメント!

皆さん、こんにちわ。

そのみちほうげんです。

さて、秋と言えば食欲の秋、でも今ダイエット中なんです~。

と思いつつも、芋の子汁や秋の味覚に舌鼓を打ちたい今日この頃。

f:id:hidesyumin777:20181019211046j:plain

紅葉を見に行ったり、旅館に泊まって温泉に入ったりとお愉しみ。

そして、一番悩ましいのがお料理。

ダイエット中ではありますが、食欲に勝るものはないのです。

f:id:hidesyumin777:20181019211641j:plain

さて、どうしたものか。

ガッツリいったら、これまでの努力が水の泡になるかも、と思うと悩ましくて。

1.食欲の秋の対処

①糖質が多い芋類、穀類を除いてしっかり食べる

キノコ類は糖質極小です。

②糖質以外でお腹を膨らませ最後に糖質を少し食べる。

芋以外の具と汁でいっぱいにし、最後に芋類を適当にとります。

③自由に食すがダイエットサプリを利用し、食べたものを無かったことにする。

2.どの対応策が良いか

方法を選ぶのは、あなたです。が、しかし・・・。

僕は迷わず②を選びます。

芋類などの糖質をできるだけ摂らずに済みますし、満腹になれます。

③は食べる量を気にしなくてよいところが魅力です。

3.人気のダイエットサプリ

第1位:シボヘール(ハーブケンコウ本舗)

<友人の口コミ>

46歳のおじさん

身長172cm、体重81.0kg、BMI28.00

体重増加に伴い、膝が痛む、痛いので激しい運動は無理。

メタボ診断で、医師から運動継続するよう指導された。

1ヶ月後、マイナス3.5kgで大成功!

食事内容変更なし、しかも運動なしでこの効果、すばらしい!

↓↓↓シボヘールの詳細はこちらです。

 第2位:LAKUBI(悠悠館)

<すみません、口コミありません>

第3位:大人のカロリミットファンケル

<これは僕自身の過去の口コミです>

僕が過去に利用したことのあるサプリは 、お薦め第3位の大人のカロリミット

錠剤で1食当たり5粒ほど使用。

味はクロレラのように緑の味がします。

結構お水を飲まなければなりません。

そうしないと便秘気味になるからです。

1ヶ月程度の利用したことはありますが、痩せることはありませんでしたね。

すなわち体重は増えなかったということです。

4.まとめ 

うまいもんにどうにも我慢できず、お腹いっぱいに食べたいなら、一時的にサプリメントを利用する方法があります。

利用するかしないか選ぶのはあなたです。

f:id:hidesyumin777:20181019213415j:plain