そのみちほうげんの糖質大好きなんだけどダイエット(バイリンガル版投稿あり)

これまで挑戦したダイエットは3回。いずれも失敗に終わりリバウンド。現在4回目の糖質オフダイエットにチャレンジ中。困りごとの解決提案やメニュー提案を投稿します。


ダイエット◎糖質制限 ダイエットで注目すべきは温泉水、体内毒素排出に温泉水、美容と健康に温泉水!PH9.9!

f:id:hidesyumin777:20180908035628j:plain

今『温泉水99』が大注目されています。

 

ダイエットにも効果的!。

 

鹿児島県の桜島の麓、

 

垂水温泉(たるみずおんせん)から湧き出す天然水『温泉水99』!。

 

実は僕、この温泉水を飲んでいます。

 

この温泉水、いろんなメディアで紹介されてとっても人気。

 

1.温泉水を紹介していたメディア

 

  ①フジテレビ『ノンストップ!』のプチ湯治特集


  ②フジテレビ『さんまのまんま』の観月ありささんのお土産


  ③雑誌『Sweet』の「話題をさらったBEAUTYトレンド」


2.温泉水ってそもそも何?

 

  ①温泉水は、その名の通り温泉の源泉から湧き出た水であり、ミネラルが
   豊富に含まれている。


  ②保湿成分としても知られるメタケイ酸(ケイ素)などを含んでいる。


  ③そのため健康や美容に欠かせないミネラルを気軽に摂れる。

f:id:hidesyumin777:20180908035750j:plain

3.温泉水の特長

 

  ①温泉水は油と混ざりる。


   ※普通の水は油とは混ざらない。


   油と混ざる理由は海面活性力が優れているから。


   水道水よりも粒子の大きさが細かいので油と混ざる。


  ②この油と混ざる力がダイエットにもパワーを発揮。

 

  ③温泉水と水道水に、鉄でできたものやクリップなど入れると、温泉水は

 

   ほとんどサビが出ないという特長もある。

 

   これは、温泉水の酸化するスピードが非常に遅いためである。


   酸化は、健康や美容の大敵です。


   ダイエットだけでなく普段の生活でも、温泉水はサビない美しさのために


   有効かもしれませんね。

 

4.温泉水を飲用することによる効果

 

  ①温泉水を体の中に摂り込むと、脂肪の間に入り込む。


   温泉水が水道水と比べ、粒子が非常に細かいからである。


  ②温泉水の持つ特長的な天然ミネラル成分などが吸収されやすくなる。


  ③体内の毒素を外に排出する、肌の艶が良くなる。

 

5.芸能人の愛飲報告や雑誌の掲載で大きな話題沸騰!


   温泉水は、健康や美容に人一倍気を使う芸能人やモデルが


   長年愛飲していると雑誌で紹介!


   また、ダイエットアドバイザーがオススメの水として紹介したこと


   で一気に注目度が高まっています。


   芸能人で飲用するのは、神田うのさん、松雪泰子さん、マギーさん等。


   キレイで輝いている方々が使っていて、しかも手に取りやすいお水と


   なれば、自分も試してみたい!と思う人が多いのも納得です。

f:id:hidesyumin777:20180908035812j:plain

 

6.口当たりや飲みやすさはどうでしょう?

 

   ①水の口当たりは、その水に含まれるカルシウムとマグネシウムの量で

 

    ある「硬度」に影響されます。


    硬度の高い水は独特の重い口当たりですが、硬度の低い水は口当たり

 

    が軽くまろやかな軟水になります。


   ②『温泉水99』は、その硬度がなんと1.7という低さ、つまり圧倒的な軟

 

    水なのです。


    舌触りが柔らかく、トロリとした甘みが感じられるので美味しく飲め

 

    ます。
   ③温泉水99は高アルカリ性(ph9.9)です。

f:id:hidesyumin777:20180823221641j:plain

 

7.実は僕、この温泉水99飲んでます!

 

   飲み始めて約2年ほど。


   大袈裟かもしれませんがうっすらとトロミがあるようでまろやかな口当

 

   たりです。


   いちばんの効果は疲労回復が早くなったことです。


   飲用前はとにかく疲れやすく、何日も疲労感が残ることが多かったので

 

   すが、温泉水99を飲み始めてからは驚くほど速く回復するようになりま

 

   した。


   自分でも本当にビックリ、温泉水99には感謝・感激です。


   さあ皆さんも、水は生命の源!、ダイエットと美容と健康に最適!

 

   ピュアでミネラルを豊富に含んだ「温泉水99」は如何でしょうか。

基礎知識からわかるミネラルウォーターBOOK

水で健康になる!―体にいい水、悪い水