そのみちほうげんの糖質大好きなんだけどダイエット(バイリンガル版投稿あり)

これまで挑戦したダイエットは3回。いずれも失敗に終わりリバウンド。現在4回目の糖質オフダイエットにチャレンジ中。困りごとの解決提案やメニュー提案を投稿します。


🔶糖質オフ 糖質オフにサヨナラしようか

こんにちわ🎵

そのみちほうげん です。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

私の方は、おかげさまで、変わりなく過ごしております。

さて、最近、糖質オフ生活に悩みを抱えています。それは、超停滞期に入ってしまい、体重減少が止まり、安定していることです。

私のボディーサイズですと理想体重は63kgなんですが、あと18kg位の減量が必要です。

ダイエット中の皆さんは、停滞期の経験をお持ちでしょうか?

もし、停滞期を経験されているとしたら、どのように切り抜けられましたか?

世の中には、様々な方法が溢れ過ぎています。糖質オフ、RIZAP、1日1食、不食、エトセトラ****。

マスメディアでは、今記したような方法に芸能人や有名人が挑戦し、成功体験ばかりを放送するのですが、私は庶民、そのような勇気はございません。

運動少し、コスト少なく、ムリをしない、と

端からみれば、わがままような考えでございます。

さて、今興味を持っているのが、1日1食と不食です。

前者は、Gacktさんや高橋一生さんが実践しているそうです。

後者は、一般の方で、三食青汁のようなジュースだけだそうです。

現在、書籍にて2つの情報を収集しているところです。

考えが纏まりましたら、投稿させていただきます。

それでは、皆さん、また会いましょう。